パラレルワールドヒーリング

  • 2018.11.16 Friday
  • 07:07

パラレルワールド並行現実並行世界並行宇宙並行時空ともいう。

実際に物理学の世界でも理論的な可能性が語られている。例えば、量子力学の多世界解釈や、宇宙論の「ベビーユニバース」仮説などである。

 

なんとなく、イメージわきましたでしょうか?

 

今、特にこの時空元の膜、壁が薄くなっていて、行き来しやすくなっているようです。

 

突然、モノがなくなって、とんでもないところから出てくるなどということはしょっちゅうあります。

芦屋のキュベレイのみなさんはもう慣れっこになっているくらいです。

 

 

わたしは、子どものころからそんなことをやっていますので、

その氣になれば、

「パラレルワールドをのぞく」ことは簡単です。

 

また、誰でも「瞑想」という形をとればできなくもないわけです。

 

 

わたしたちの意識は精妙で、

意識するとその世界はリアルになるのです。

 

 

つまり、今まで存在をしらなかった、あるいは意識していなかった世界に意識するようになると、

その世界の様子がわかるということです。

 

パラレルワールドの自分は、元の自分の一部。

あちらの世界に戻ると合一される存在です。

 

その存在たちも、おのおのの経験を積んで元の魂にもどるのですが、そこでの経験が共有され、魂が進化していくのです。

 

しかし、パラレルワールドのわたしは、今のこの現実の「わたし」にもエネルギー的な面ではかなり影響を及ぼしていることは事実です。

 

 

つまり、パラレルワールドの「わたし」が、

 

かなりかわいそうな状態だったら、

 

元の魂は同じなので、

 

そちらにエネルギーを無意識で分け与えているってこと、多いのです。

 

 

 

この現実のわたしは元氣で、しあわせなはずなのに、

なぜか、むなしさを感じてたまらなくなるとか、

なぜか、豊かになれる氣がしない。思いは現実化するって言うから、そこはどうにかしたい。とか、

そんな、漠然とした不安。

この現実では、もう自分も見つめたし、やることはやったのに、なぜか、まだまだな氣がする。など。

もしかすると、パラレルのどこかの世界のあなたが、

イケてないのかもしれません。

苦しんでいるのかもしれません。

 

無意識のあなたは、そちらへエネルギーが流れていることを漠然と知っているのかもしれません。

 

 

思いあたるかたは、寝ている間にパラレルワールドに存在する自分に会って来るといいでしょう。

一番影響しているパラレルワールドの自分に。

氣になるかたは、ぜひ、やってみてください。

 

そして、

そのパラレルワールドの自分がいけてなくてどうにかしたい方には、遠隔のみとなりますが、ヒーリングさせていただきます。

氣になるかたは、毎月限定5名様!!遠隔のみ!

きちんと自分と向き合う方のみ、ヒーリングさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

 


〜パラレルワールドヒーリング〜

毎月限定5名様

遠隔(電話)のみ!

料金:5万円→特別スタート価格70%OFF!15,000ー

※感想をメールでご協力いただきます。

 

 

 

このヒーリングを受けると・・・

 

・なんとなく、からだが重かったものが軽くなった。

・うまくいかなかったコミュニケーション、お金の回りがうまくいくようになった。

・なんとなくつまらなく氣が沈んでいたのが、なくなって、さわやかな氣分ですごせるようになった。

・胸のつまりがすっきりし、からだが軽く、明るくなった。

・ひととの出会いが変わった。

・思い通りに事柄が進むようになった。

 

という感想をいただいております。

 

 

〜お申込みの方法〜

1.気になるジャンルをお選びください。

 1.お金

 2.対人関係(恋愛、ソウルメイト、友人、家族など)

 3.健康

 4.その他(具体的にお書きください)

 

2.自分でみたパラレルワールドの自分の様子。どんな自分でどんな風に変えたいのかを書いていただきます。

自信があってもなくても、関係ありません。こうなのかな~と思うものをお書きいただくと、こちらもアクセスしやすくなります。

間違いというものはありませんので、ご安心ください。お電話でつながった時に解説もさせていただきますので、まずはトライしてくださいね!

(パラレルワールドはたくさんありますので、ご自身で見て、ヒーリングをうけたいものを書いてください)

 

3.遠隔ヒーリングの希望日を第三希望までお書きください。

 

4.こちらから返信いたします。セッション日時を決めます。

 お申込み後1週間以内、もしくは当日までの早い期間内に料金15,000円をお振込みください。

 

 

 

~当日のご案内~

 

1.当日お時間になりましたら、お電話をワンコールお願いします。

すぐに、こちらからかけなおしさせていただきます。

 (パラレルのエネルギーワークのため、スカイプ、LINE電話などよりも安定したドコモ回線を利用します)

 

2.ご依頼の内容を再度確認、お話させていただき、ヒーリングに要するお時間をお伝えして、いったん電話を切ります。

 

3.ヒーリング後、こちらからお電話させていただき、結果をご報告させていただきます。

また、こちらでの世界のアドバイス、過ごし方の注意や氣をつけていただきたい点などありましたら、お伝えいたします。

 

 

お申込みはこちらのフォームより

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=3ef97ae8b5530202

2017.7月からのメニュー

  • 2017.06.20 Tuesday
  • 11:59

西水のりこ(まりん)のオフィシャルブログへようこそ。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜個人セッション〜

 

★トータルサウンドヒーリングセッション(対面のみ・おまかせコース) 

90分:21,000 / 150分:28,000

 

日々受けているストレスや不調和を調和へと導きます。

ヒーラーさんや意識の高い方が自己メンテに毎月受けてくださっている定番メニューです。

 

※リピーターさんには嬉しい割引制度♪

【発行より6ヶ月以内有効】(90分コース)

3回セット:63,000 35%off  →41,000

6回セット:126,000 37%off  →78,800

 

※150分のチケットご希望の方は別途お問い合わせください。

※初回の方はカウンセリング、サウンドヒーリングの説明がありますので、所要時間は2時間となります。

時間に余裕を持っておこしくださいませ。

 

 

 

本魂セッション(遠隔も同額であり)・・・【2018年9月30日受付分で終了】⇒今後はプログラム化になります

 本來の自分自身とのつながり、自分の高次、魂との繋がり直し

 本來のわたしらしく、ブレない自分になり、魂の道を歩んでいけるようになります。

 詳細はクリック「本來の私わたしとの統合へ」

 

●本魂チェック・意識レベルチェック:3,000

 ※本魂セッションの前に、このセッションが必要かどうかのチェックを行います。
  本來の自分=魂が既に入っているかどうかのチェックです。

 

 

●1回:20,000

●2回:40,000→35,000

●3回:60,000→51,000

●4回:80,000→64,000

●5回:100,000→78,000

 

※回数はこちらでお申し込み時にチェックさせていただきます。

※遠隔の場合はお電話で繋がっていただきます。
※本魂チェック後、セッションご希望の方は、このチェック代をセッション料金に含めさせていただきます。

本来の自分=魂が既に入っておられる方は本魂(ほんたま)セッションは受けることはできません。
 
回数について
チェックにより、セッションが必要な場合(魂がはいっていない場合)は、準備が整わないと迎え入れる状態にならないと受け入れられない事が多いのです。
また、ひとによっては1回でOK、3回必要、5回必要と、それぞれ違います。
それは、これまでの魂の進化・神化(癒しの段階)によります。

 

 お申し込みはこちらから
 
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=f82c37c7cb724e1b

 

 

 

 

★部分集中・問題解決サポート・カウンセリング(オプション)30分:3,000

                              (以降10分1,000にて延長可)

*上半身/下半身/前面/背面/足裏/フェイシャル/ハンド/精神的ストレス/トラウマ/インナーチャイルドの癒し/ご相談 など

 

*また、カウンセリングだけをご希望の方にもこちらのオプショナルと同額でさせていただきます。

                          30分〜:3,000(以降10分1,000にて延長可)

 

 

★お試し(初回のみ)30分:5,000

サウンドヒーリングをおためし感覺で体験していただきます。

 

 

★意識覚醒(上昇)個人セッション経験者のみ プレミアムコース 5万円・8万円・10万円

 

通常の個人セッションとは違い、スペシャルバージョンとなります。

その方の進行によってマインドブロックの解除や過去生、パラレルワールドのヒーリングもおこないます。
時間はおよそ2時間〜3時間程度。時間も短縮することは可能です。自由度の高いセッションとなります。

出張の場合はご相談くださいませ。

(※8万、10万コースはセッション後のフォローも含みます)

 

 

 

 

お申し込みはこちらのフォームへ

 

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=f82c37c7cb724e1b

 

 

 

 


 

★遠隔セッション  2千圓/10分 (30分6,000圓よりお受けしています)

次回1ヶ月以内のご予約、リピータ様については30%off

3ヶ月以内は15%offとなります。

 

現在、遠隔メニューはこちらのメニューでおこなっていますが、

こちらはお話半分、音のヒーリング半分という形になっています。(場合によります)

 

お電話にてお話をうかがいながらマイナスエネルギーの浄化などをおこないながら、

お悩みの解決をサポートしていきます。
私が感じたこと、メッセージなどをお伝えします。
たくさんとりとめもなく話していただいてもOK!
チャクラ調整やエネルギーアップもお話を伺いながら行います。
また、途中、音叉やヒーリングライアーをお電話口で聞いていただきます。
クライアントさまが少しでも本來の自分自身の道を歩み、樂しく過ごせるように、生きづらさが少なくなるお手伝いをしております。

マインドのブロック解除、

思いグセの解消、

變化の促進を希望されるかた、

芦屋まで来れないけれど、サウンドヒーリングに興味のある方、

宇宙のピッチに合う生き方をしたい方、

自己調整、自分の調律が氣になるかた、に受けていただいております。

 

ヒーラーさん、ヒーラー予備軍、準備中の方に好評いただいております。

 

もちろん、エネルギーに敏感でなくても、普通のかた、鈍感なかたでも効果は同じで、

遠隔であってもこれまで変化のなかった方はいらっしゃいませんので、ご安心ください。

 

 

 

〜流れ〜
.侫ームメールにてお申込頂きます。
△海舛蕕らGメールにて返信いたします

ヒーリングの日時を決定いたします。
ぅ辧璽螢鵐暗日、ワンコールいただき、こちらから折り返しお電話させていただきます

   (国内のみ。海外は通話料ご負担いただきます)

延長希望の方はその時にお話ください。

 

 

お申し込みはこちらのフォームへ

 

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=f82c37c7cb724e1b

 

 

 

 

※他にはヒーリングライアー講座、ペンジュラム講座、音叉練習会などをおこなっております。

宇宙(そら)の音ヒーリングセッション

  • 2016.11.30 Wednesday
  • 03:33

西水のり子のオフィシャルブログへようこそ。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

〜宇宙(そら)の音ヒーリングセッション各コースのご案内〜

 

・ヒーリングライアー、音叉セッション50分コース 12,000円

パワーストーンは使用しません。音のみのヒーリングとなります。

ライアー、音叉を使用して、からだ、こころ、魂のバランスを整えます。

 

・ヒーリングライアー、音叉、クリスタルチャクラヒーリング80分コース 18,000円

クリスタルヒーリングを行います。チャクラのバランスのアドバイスもさせていただきます。

また、ライアー、音叉を使用してからだ、こころ、魂のバランスを整えます。

 

・ヒーリングライアー、音叉、クリスタルチャクラヒーリング110分コース 24,000円

クリスタルヒーリングを行います。チャクラのバランスのアドバイスもさせていただきます。

ワンポイントアドバスメッセージをお渡しいたします。(必要な石、カラーなど)

また、ライアー、音叉を使用してからだ、こころ、魂のバランスを整えます。

 

 

※初体験の方は「このブログを見た」とコメントいれてください。

30%offとさせていただきます!

リピーターの方も前回●●に受けましたとコメントいれてくださいませ。

 

お申し込みはこちらのフォームへ

http://form1.fc2.com/form/?id=509ecf8e1d843254

 

 

 

(ワンポイントメッセージのイメージ)

 

 

〜流れ〜 時間にはすべて含みます

.ウンセリング・アンケート(ウェルカムティ付き)記入

▲リスタル、ライアー、音叉のセッション

アフターティ(ハーブティ)を飲みながら、アフタートークセッション。

 

このセッションはその方にあったヒーリングライアーと音叉を使い、からだ、こころ、魂のチューニングを行います。

 

その間、クリスタルヒーラーでもあるわたしが、チャクラの上にクリスタルを置きヒーリングさせていただきます。(50分コースは除く)

 

以前、クリスタルヒーリングだけでセッションを行っていたことがあるのですが

 

その時は、クライアントさんで敏感な方は、ストーンの力、パワーで過去生をみたり、ビジョンを観たりされておりました。

 

パワーストーンの力もすごいですね!

 

 

最初にカウンセリングもおこないますが、

 

以前セラピストとして、アロマトリートメントを1,000人以上の方におこなっていたこともあり、

 

寝ていただくと、クライアントさまの状態を感じることができるのです。

 

特にそれはご自身でも氣づいていないレベルのものまで感じてしまうこともあります。

 

また、音叉、ライアーのセッションでは無意識レベルのヒーリングをおこないますので、

 

ご自身で自覺していないトラウマなども出てくる可能性もあります。

 

出てきたものはもちろん、ヒーリングさせていただきますのでご安心くださいませ。

 

 

 

 

クリスタル(チャクラストーン)を添え石付きで、音のセッション中に置かせていただきます。

 

また、音叉も基本パターン、ソルフェジオ(失われた3音を含む9音)、ボーンチューナーなど使用いたします。

 

 

 

 

ヒーリングライアーは純国産ライアーのソルフェジオ、432Hzのドルフィン、龍神を使用します。

 

 

   

 

 

お客様の感想

 

Jさんの感想こちら

 

Mさんの感想こちら

 

その他たくさんメールをいただいております。

「なんかわからないけれど、翌朝起きてから氣分が明るいのです」や

「すべてのタイミングが整ったようで、ラッキーなことしか起きません。たとえば、電車で必ず座れるとか、交通の乗り継ぎがスムーズとか、そのほかにも色々・・・」

「これまで悩んでいた自分が驚くほど氣にしなくなっていて、わたしどうして悩んでたんだろ?と思うようになりました」

などなど・・・

 

無意識部分を癒すということは、こういうことでもあるようですね。

 

 

 

※初体験の方は「このブログを見た」とコメントいれてください。

30%offとさせていただきます!

リピーターの方も前回●●に受けましたとコメントいれてくださいませ。

 

お申し込みはこちらのフォームへ

http://form1.fc2.com/form/?id=509ecf8e1d843254