本來の自分とのつながり・・・魂との統合

  • 2017.01.10 Tuesday
  • 00:00

西水のり子のオフィシャルブログへようこそ。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

2017年のお正月、いかがでしたか?

 

 

 

 

 

生まれたときは、みんな、ちゃんと魂=本来のわたしがしっかりいたのです。

ただ、この世の中、社会で、

常識という名の束縛などから、

 

生きづらかったり、

しんどかったり、

義務に生きていたり、

自分の個性を殺していたり、

それも無意識でやっていたり、

 

そうして生きているうちに、

本来の自分と切り離されてしまう。

また、そうやって、本来の自分から切り離されてしまうと、

守護してくれている存在、守護霊やガイドさんも、コンタクトがとりにくくなってしまう。

 






かろうじて、なんとか本来の自分との繋がっている状態では、

頼りなくて、

なんだかいつも不安で、

足元が不安定で、

他人に左右されがち。

自分が何をしたいのかわからない。

 

これからは、自分にきいて、自分がどうしたいのか、というのを大切にしていく時代。


他人とみんな同じでいい!という時代は終わったのです。



みんな自由に自分を表現していく時代に変わってきています。





でも、自分のことがわからない。

なんか、漠然とした不安がある。
 




 
また、


やりたいことはやっているのに、成果がでない。

思い通りにいかない!

なぜ?



そんなこれからの時代、

自分で決める!

自分と相談する!

自分と対話する!

というのが、ちょっと不安、

大丈夫かなー。




そんな方を対象としたセッション行います。

 

 

 

 

本当の自分=魂を呼び戻すセッション。


略して〜


〜本魂(ほんたま)セッション〜




遠隔の場合はお電話で繋がっていただきます。


※本魂セッションの前に、このセッションが必要かどうかのチェックを行います。

◆チェックのみ3千円
 (チャクラエネルギー診断も含みます)

本来の自分=魂が既に入っているかどうかのチェックです。
 
チェックとチャクラバランス・チャクラエネルギー診断をセットにさせていただきます。
簡単なアドバイス付き。
※セッションご希望の方は、このチェック代をセッション料金に含めさせていただきます。



本来の自分=魂が既に入っておられる方は本魂(ほんたま)セッションは受けることはできません。
 
ご希望の場合もチェックのみで診断をお渡しさせていただきます。
(通常の宇宙の音セッションを受けていただくことは可能です)

 

 


 
※回数について
これもチェックをさせていただくとわかります。

チェックにより、セッションが必要な場合(魂がはいっていない場合)は、準備が整わないと迎え入れる状態にならないと受け入れられない事が多いのです。

また、ひとによっては一回でOK、3回必要、5回必要と、それぞれ違うのです。


それは、これまでの魂の進化・神化(癒しの段階)によります。