西水のり子オフィシャルブログを開設しました

  • 2016.10.14 Friday
  • 14:14

 

 

 

西水のり子のオフィシャルブログへようこそ。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

さて、こちらでは、もう開催まで1ヶ月切っております、東京でのイベントのご案内をさせていただきたいと思います。

 

わたしにとっては初の東京でのコラボとなります。

 

ピアニスト有本紀さんとのコラボは大阪ではすでに何回かさせていただいております。

 

先日の札幌(北海道)も初!

 

そして今回の東京も初!となります。

 

 

 


 

〜紀・まりんコラボスピリチュアルワーク〜

 『本來のわたし』感じるワークショップ

 

日時:11月2日 水曜日 14時〜17時

 

場所:B-tech東京

   〒105-0001        

    東京都港区虎ノ門1-1-3  磯村ビル 1F        
   Tel: 03-6205-4005 

 

電車ご利用の場合         
           
東京メトロ 銀座線「虎ノ門駅」 歩1分 7番出口 出口から直進10メートルの通りを右折して50メートル                    

日比谷線・千代田線 「霞が関駅」歩3分 A12出口          
丸ノ内線 「霞が関駅」歩6分 A7またはA12出口         
          
「霞が関駅」のA7,A11,A12出口は地下通路で連絡し          
A11出口はエレベーターをご利用いただけます        
 

          
お車でお越しの場合         
           
「桜田通り」         
  桜田門方面より進み「虎ノ門交差点」手前を左折         
「外堀通り」         
  「西新橋1丁目交差点」からお進みください

 

会費:8,800円

 

 

お申し込みはこちらのフォームへ

http://form1.fc2.com/form/?id=90d5c4f4f9b0b5d6

 


 

いま、わたしたちの置かれている状況は個々、おひとりおひとり、魂の進化(神化・純化)の歩みが異なるため、違います。

 

ただ、向かっている方向は、生きとし生けるもの、そして目に見えないエネルギー的な存在も含めて、

 

みんなが同じ方向を向かっています。

 

そして、わたしたちの母なる地球も同じ。

 

 

いま、まわりのことがら、習慣や、これまでの常識、生き方から、

 

新しくシフトしていくエネルギーが流れています。

 

宇宙の流れに沿って、

 

地球のエネルギーとともに歩んでいる方は、

 

すでに変容がおこり、

 

これまで通りのやり方や、

 

生き方ができなくなってきているのではないでしょうか。

 

そして、そのことについて、戸惑いながらも歩んでいる・・・そんな方もいらっしゃると思います。

 

こういう時だからこそ、

 

このワークをともに集い、時を同じくして、

 

「本來のわたし」をそれぞれ感じるワークをすることに意義があるのです。

 

 

 

ひとりでおこなう瞑想とは違い、

 

みんなで築いていく、構築していく、創りあげていく空間、エネルギーの場で

 

そのエネルギーを受けておこなうワークとヒーリングライアーの音色。

 

そのエネルギーを受けて紡ぎだすピアノ、ベーゼンドルファの音、

 

宇宙からのエネルギーを受けて最高最善の音楽。

 

  

 

そして、クリアリングのあと、

 

ひとりひとり、その魂の輝きで、

 

魂からのクリエイト(創造)をおこなっていきます。

 

特別ななにか・・・でなくていいのです。

 

日常のほんの氣づきかもしれない、

 

そんなクリエイトかもしれませんし、

 

大きな偉業をなし得るきっかけになるクリエイトかもしれません。

 

そんなコトの大小は

 

魂レベル、宇宙レベルで視た時、まったく関係ないのです。

 

わたし

 

がいかに大切にしているものなのか、

 

その価値観、「わたし」がどう感じているかが重要なのです。

 

 

これからの道しるべは「わたし」であり、

 

他人や、世間や、常識ではありえなくなってきています。

 

 

これからは、「本來のわたし」に氣づき、

 

その価値観、似たエネルギーの方々が集い、

 

共感しあい、共存、共生していく時代がきているようですね。

 

 

前回、札幌でのコラボの様子

 

〜紀・まりんコラボスピリチュアルワーク〜

『本來のわたし』感じるワークショップ

日時:11月2日 水曜日 14時〜17時

場所:B-tech東京

 

お問合せ・お申し込みはこちらのフォーム

 

 

 

 

 

有本紀(TOSHI ARIMOTO)

ピアニスト・作曲家・即興演奏家。独自の奏法によるヒーリング演奏が静かな感動をよび、その一音で涙する人も少なくない。ソロの他、クラシック、ジャズ、ポップス、民俗音楽、スピリチュアル音楽などジャンルを超え、国内外で活躍するアーティストと共演多数。ヨガ、瞑想、舞踏、演劇などとのコラボも多数成功させ、これまでのピアニストのイメージを超える幅広い活動を展開、ジャンルを問わず共演者や聴衆と一体感のある音空間を導く。 
一方、独自のヒーリング奏法でスピリチュアルなエネルギーを音に込めてひとりひとりの魂を描く『パーソナルCD』をこれまでに800枚以上制作、全国から感動の涙と、奇跡的な癒し体験の報告が絶えない。 
ソロCD『ギフト・フロム・ヘブン』『猫とシリウス』(2014)。

また、FUMITO&LICA『YES!の魔法〜天使が舞い降りる、魔法の音楽』(2016年キングレコード)をはじめ、ヨガやヒーリングをテーマにしたCD・DVDの録音に参加、BGM音源制作も手掛ける。 


ピアニスト有本紀ハーモナイザー 
http://toshipiano.com 

 

 

西水のり子( NORIKO NISHIMIZU)

ヒーラー・セラピスト、ヒーリングライアー奏者。「まりん」という名前で活動中。

これまでクリスタルヒーリング(パワーストーンを使用したヒーリング)、アロマテラピー、レイキ、チャネリング、宇宙エネルギーヒーリングなど、様々なヒーリングをおこない、レイキマスター、メンタルヘルスマネージメントI種、アロマアドバイザーなどの資格も保持。

2015年にヒーリングライアーを手にすることになり、2016年4月以降、音によるヒーリングの重要性に氣づき、これまでおこなっていた全てのヒーリングを音によるヒーリングに統括。「音は魂の調律をする」とピタゴラスや老子なども述べており、古く新しいヒーリングの世界を構築中。クライアントは対面、遠隔も含め、全国。

なお、パートナーが製作する純国産ライアーのヒーリング体験会なども開催しており、毎月全国、出張体験会、個人セッションをおこなっている。

 

 

コメント
コメントする