限定20名!!遠隔瞑想 久高島よりエネルギーをお届け。

  • 2018.10.05 Friday
  • 12:33

10月に神の島といわれる沖縄久高島へ行きます。

久高島ってどんなところ?

 

 

『久高島(くだかじま)』は、琉球の始祖“アマミキヨ”が降臨したといわれ、「神の島」としても名高い由緒ある島です。
また、古き琉球王朝時代から、五穀発祥の地として神事がおこなわれ、歴代の琉球国王は欠かすことなく久高島を参詣しました。島全体がパワースポットなのです。
わたしは初めてこの島を訪れた時、島全体が虹色にみえて、とても感動しました。
島に降り立つと、すでに雰囲氣、空氣が違うのです!
今回、わたしたちと、ご都合で一緒に行けなかった方々へ、
特別企画!!
今回、久高に行くにあたり、とても楽しみにしていることがあるのです。
わたしのムーンライアー(純正律)がさらに進化し、
とても繊細で力強く、パワーアップしたのです。
これまでのエネルギーとはまた一味違った、より奥深くまで届く、粒子の細かい波動をだしてくれています。
芦屋で奏でていて、こんな感覚なので、
とても相性のいい久高島だと、どんな感じになるのか、とても楽しみなのです。
その久高島の空氣をたっぷり詰め込んだライアーの音と、瞑想会の様子を音源としてお届けしたいと思います。
瞑想会は、主にヒーリングライアーで行います。
10月13日 夜 (予定)行います。
設備の関係もあり、リアルタイムではお届けできませんが、
瞑想会に参加しているような臨場感を感じていただけます。
また、久高島の海とともに奏でたライアーの音色もお届けします。
久高島は浄化の海のエネルギー。浄化力がとても高い場所なのです。
それもそのはず、古来より、お祈りで、靈を天に還していたところでもあるのです。
浄化が必要なのはなぜ?クリック以前ブログに書いています。
⚫いま、変容中で、たいへんなのー!というあなた
⚫変化し、進んでいくための後押し、サポートが欲しい方
⚫いま、すべてを変えてしまいたいけれど、どこから手をつけていいか、わからない!というあなた
⚫とにかく浄化したい!
⚫いまの現状を変えたい!
⚫より良い進化の道をぶれることなく歩みたい!
そんなあなたにお届けいたします。
リアルタイムでの瞑想会:13000-ですが、
久高島での音源もプラスして、 
遠隔なのでかなりお得にしました。
音源60分ぐらいにまとめたものをおとどけします。
〜久高島瞑想会〜
 _燦擦5000-(メールにて)です。

 

◆CDの場合は6000-です。(送料込)
                            お届けは10月末〜11月です。

 
お申し込みクリック
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=410895bcd809e931

 

※音源希望の方はパソコンやPADがオススメです。
image
(これは前回のCD)
音はイヤホンで聴かれると久高の空氣感に包まれますので、瞑想もし易くなります。
お部屋全体の浄化などをされる場合は、音をだしてお楽しみください。
エネルギーに敏感な方は、部屋の空氣が変わったことに氣づかれます。
(急に目の前が明るくなった感じ。空氣が澄んだ感じ。という感覚です)

※どうやって、純国産ライアーができたのでしょう?

まだお読みでない方は、お暇なときにどーぞ!

  くまなぜ純国産ライアーを作るようになったのか ㉒話ありますくま

 

 

 〜キュベレイ各店ブログ〜

 

キュベレイのホームページ

 

 

 

 ※メニュ-は1月からガラリと変わります。氣になる方はお早目にメッセージくださいませ。

 

コメント
コメントする