パラレルワールドヒーリング

  • 2018.11.16 Friday
  • 07:07

パラレルワールド並行現実並行世界並行宇宙並行時空ともいう。

実際に物理学の世界でも理論的な可能性が語られている。例えば、量子力学の多世界解釈や、宇宙論の「ベビーユニバース」仮説などである。

 

なんとなく、イメージわきましたでしょうか?

 

今、特にこの時空元の膜、壁が薄くなっていて、行き来しやすくなっているようです。

 

突然、モノがなくなって、とんでもないところから出てくるなどということはしょっちゅうあります。

芦屋のキュベレイのみなさんはもう慣れっこになっているくらいです。

 

 

わたしは、子どものころからそんなことをやっていますので、

その氣になれば、

「パラレルワールドをのぞく」ことは簡単です。

 

また、誰でも「瞑想」という形をとればできなくもないわけです。

 

 

わたしたちの意識は精妙で、

意識するとその世界はリアルになるのです。

 

 

つまり、今まで存在をしらなかった、あるいは意識していなかった世界に意識するようになると、

その世界の様子がわかるということです。

 

パラレルワールドの自分は、元の自分の一部。

あちらの世界に戻ると合一される存在です。

 

その存在たちも、おのおのの経験を積んで元の魂にもどるのですが、そこでの経験が共有され、魂が進化していくのです。

 

しかし、パラレルワールドのわたしは、今のこの現実の「わたし」にもエネルギー的な面ではかなり影響を及ぼしていることは事実です。

 

 

つまり、パラレルワールドの「わたし」が、

 

かなりかわいそうな状態だったら、

 

元の魂は同じなので、

 

そちらにエネルギーを無意識で分け与えているってこと、多いのです。

 

 

 

この現実のわたしは元氣で、しあわせなはずなのに、

なぜか、むなしさを感じてたまらなくなるとか、

なぜか、豊かになれる氣がしない。思いは現実化するって言うから、そこはどうにかしたい。とか、

そんな、漠然とした不安。

この現実では、もう自分も見つめたし、やることはやったのに、なぜか、まだまだな氣がする。など。

もしかすると、パラレルのどこかの世界のあなたが、

イケてないのかもしれません。

苦しんでいるのかもしれません。

 

無意識のあなたは、そちらへエネルギーが流れていることを漠然と知っているのかもしれません。

 

 

思いあたるかたは、寝ている間にパラレルワールドに存在する自分に会って来るといいでしょう。

一番影響しているパラレルワールドの自分に。

氣になるかたは、ぜひ、やってみてください。

 

そして、

そのパラレルワールドの自分がいけてなくてどうにかしたい方には、遠隔のみとなりますが、ヒーリングさせていただきます。

氣になるかたは、毎月限定5名様!!遠隔のみ!

きちんと自分と向き合う方のみ、ヒーリングさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

 


〜パラレルワールドヒーリング〜

毎月限定5名様

遠隔(電話)のみ!

料金:5万円→特別スタート価格70%OFF!(2019.3月まで)15,000ー

2019年4月からは通常料金です。

 

※感想をメールでご協力いただきます。

 

 

 

このヒーリングを受けると・・・

 

・なんとなく、からだが重かったものが軽くなった。

・うまくいかなかったコミュニケーション、お金の回りがうまくいくようになった。

・なんとなくつまらなく氣が沈んでいたのが、なくなって、さわやかな氣分ですごせるようになった。

・胸のつまりがすっきりし、からだが軽く、明るくなった。

・ひととの出会いが変わった。

・思い通りに事柄が進むようになった。

 

という感想をいただいております。

 

 

〜お申込みの方法〜

1.気になるジャンルをお選びください。

 1.お金

 2.対人関係(恋愛、ソウルメイト、友人、家族など)

 3.健康

 4.その他(具体的にお書きください)

 

2.自分でみたパラレルワールドの自分の様子。どんな自分でどんな風に変えたいのかを書いていただきます。

自信があってもなくても、関係ありません。こうなのかな~と思うものをお書きいただくと、こちらもアクセスしやすくなります。

間違いというものはありませんので、ご安心ください。お電話でつながった時に解説もさせていただきますので、まずはトライしてくださいね!

(パラレルワールドはたくさんありますので、ご自身で見て、ヒーリングをうけたいものを書いてください)

 

3.遠隔ヒーリングの希望日を第三希望までお書きください。

 

4.こちらから返信いたします。セッション日時を決めます。

 お申込み後1週間以内、もしくは当日までの早い期間内に料金15,000円をお振込みください。

 

 

 

~当日のご案内~

 

1.当日お時間になりましたら、お電話をワンコールお願いします。

すぐに、こちらからかけなおしさせていただきます。

 (パラレルのエネルギーワークのため、スカイプ、LINE電話などよりも安定したドコモ回線を利用します)

 

2.ご依頼の内容を再度確認、お話させていただき、ヒーリングに要するお時間をお伝えして、いったん電話を切ります。

 

3.ヒーリング後、こちらからお電話させていただき、結果をご報告させていただきます。

また、こちらでの世界のアドバイス、過ごし方の注意や氣をつけていただきたい点などありましたら、お伝えいたします。

 

 

お申込みはこちらのフォームより

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=3ef97ae8b5530202

コメント
コメントする