毎月ヒーリングメンバー更新について

  • 2019.06.03 Monday
  • 14:05

毎月ヒーリングがなぜいいのか?

 

◆毎月決めてヒーリングを受けるのと、結果的に毎月となっている場合の違い◆

今年1年間を通して、回数券を購入して、毎月決めてヒーリングを受けている方と、

たまたま、結果的に毎月になっている方では、その方のエネルギーの安定感と、意識進化の度合いが違うことがはっきりしています。

 

意識進化やエネルギーの波形の美しさを保つという目的であれば、毎月短時間でも来ていただいて、整えるということをするのと、しないのとでは、日々の生活が全く異なってくるのです。

 

そこで、遠隔でもエネルギー的には全く変わりませんので、来れない場合は遠隔でもうけていただくと良いのです。

しかしながら、できるだけ対面がおススメなのは、対面であれば、肉体も直接マッサージするかのごとく、音でほぐすこともできるからです。

実際、アロマトリートメントで取り切れなかった肩こりも、音叉やライアーで簡単に取れてしまうということが多々あります。

 

日々、きちんとセルフヒーリングができていない場合、

やっていたとしても、それ以上のストレスを受けている場合、

毎日少しずつ宇宙の周波数からズレている場合が多々あります。

ズレている本人は少しずつなので氣づかないのです。

 

そのうち大きくズレてしまうと、それがその方の真実ということになり、(なんかイケてる氣になるのです)

もう戻ってくることができなくなってしまうのです。

 

どこかの段階でチェック機能があると、それも免れるのですが、日々の生活において、なかなか至難の業なのです。

そこで、毎月チェックする機能があれば、そこで氣づくことができ、氣づくことで、さらに大きく一歩を踏み出すことができるのです。

わたし達の進化というものは、常に「氣づき」からおこなわれているものです。

 

 

◆なぜ、毎月ヒーリングメンバーを募るのか?◆

自分自身でセルフヒーリングをしていても、変化の強い今、かなり自分を保つには努力が必要となります。

何に氣をつければいいのか、はたしてセルフヒーリングはできているのか、大丈夫なのか・・・と不安を抱くのであれば、

定期的にチェックを受けていただいた方が精神的にもエネルギー的にも安定します。

 

また、ヒーリングが必要でなければ、音叉やライアーなどの個人セッションに変えていただくこともできる他、

フェイシャルエステやフットリフレ、痩身効果などのエステ系のセッションに変えていただくことも可能です。

 

健康で美しく、エネルギーの波形も美しく、年齢不詳ということを目標にしています。

 

また、今後その安定したエネルギーの方々で何か新しいことをやっていったり、

わたしは日々、音叉やサウンドツールを使って研究をしているのですが、今後の展望として、

定期的にヒーリングを受けている整った仲間で、色んな効果や方法を試していきたいという考えもあるのです。

image 

◆まりんのヒーリングセッションの特徴◆

  1. 強烈に目覚めさせる力が強い。色んな意味で衝撃が強い
     
  2. 音を用いるので、肉体と精神のバランスを整える力が強く、肉体を改善しようとする力が働き、結果的に熱や下痢になる方も多い(通常2〜3日でおわります)終わらない場合は、自分で原因を作り続けているからです。(その場合終わりが来ないかもしれません。1か月とか続いてしまうことも。定期セッションならその場合発見が可能です)
     
  3. 意識が激変するので、顔つきが変わる(セッション後、色白になられる方多発!)
     
  4. これまでの自分でなくなるため、まわりからも「変わったね」と氣づかれる
     
  5. 魂レベルで作用するため、過去生からの問題など思い出したり、夢をよくみるようになったり、目に見えないものの存在が現わされるようになる。目に見える現実だけで生きることができなくなる。
     
  6. 魂レベルでの発見があり、今の状態が幸せだと思っていたのに、実は仮の幸せだったということに氣づかされてしまい、これまで見ることのなかった闇を自分自身の中にみつけてしまうことが起きる。→その後「見つける=癒される」のでかなり楽にはなるのですが、そういう過程を踏んでしまうことになる。
     
  7. サイキック、スピリチュアル能力はエネルギーで伝播するので、まりんのセッションを定期的にうけていると、自分の中の隠された能力に氣づかされることがあります。(サイキック能力やスピリチュアル能力が敏感に作用します)
     
  8. 本質的なものに目覚めてしまうため、単純に楽しく生きることをしにくくなるかもしれません。
     
  9. 真理に目覚め、世の中の矛盾、世の中のからくりがわかってしまい、世間や社会からズレてしまう可能性があります。
     
  10. 自分の身の回り、環境が変わる可能性があります。(付き合う人が変わったり、会社を辞めたり、引っ越しをしたり等)

〜毎月ヒーリングメンバー〜

毎6ヶ月更新 1括払いのみ:128,000円(前月末までの入金)

7月以降枠があれば新規メンバー募集 158,000円

 ・60分ヒーリングセッション毎月1回以上(予約枠があれば最大2回までOK)

 ・お誕生月には1回特別バースデーセッションプレゼント(メッセージ付き)

 ・基本的には対面ですが、遠隔希望があればお受けできます。(2020年4月現在、コロナの関係で遠隔で行なっております)

 ・セッションを個人レッスンに振り替えることも可能です。

 ・意識進化の瞑想会は8000-ですが、メンバーは5000-で参加できます。

 ・モニター募集の対象となります。

 (これまでモニターは募集しなかったまりんですが、今後は色んなものを試し検証するために募集する予定です。モニターはメンバーしかなれません。毎月ヒーリングのメンバーは他とはちがい、常に整い、向上していくからなのです。)

 ※メンバーになる条件

  ・セッション後の感想をお聞かせいただくこと。

  ・日々の生活で氣づいた点をお聞かせください。(メール・LINEでOK)

  ・メルマガメンバーであること(2020年開始予定)

 

ヒーリングメンバーお問い合わせ

 

セッション・講座のお申し込みは・・・

お申込み・お問合せクリック

コメント
コメントする